昨夜 ムーニーで寝かすと漏れない‼
ムーニーさすがです❗

もちろんムーニー買ってきました。
ハイハイ用が1つしかなかったのでたっち用デビュー🔰

次男坊  8キロ半ば

ハイハイ用は9キロまで
うちの子は9キロになってもハイハイしてそうですあひるマイペースに育て上げ上げ

話がかわります
私 来月から仕事復帰します

*花**花*女性にならなくてわ*花**花**花**花*

悪阻になってからBBクリーム愛用者

それもサイトにはびこる宣伝を見て「いいわね~。」と買う始末

買ったものは気に入ってます。リピーターになろうかしら♪って思ったこともあります󾭠

だけど 主人がやりだしたdocom dマガジンで「美的」を筆頭に雑誌を見ていると「私はまだ女性だー!」とメラメラ燃えてきました。

理由は記事にこんなことが
「BBクリームはどうしてものっぺりした印象に」

えー。のっぺりするのBBクリームだから!?悩んでたのよね~。

「大人の女性のマナーとしてBBクリームと眉毛だけはダメ」

眉毛以外にもばっちりしてるけどねー。

等々ありまして。一念発起!

まだ ママ だけでは人生終われません
仕事中は子どもいるかなんてお客様にはわからないんだからわらう

dマガジンで勉強して?いざ お店へ

迷い。迷い、すごーく迷い
結局 昔使っていたシリーズにしました。
あまりにもBBクリーム慣れしてて下地買うの忘れそうになりました

明日 練習がてら使ってみるか。
BBクリームは寝坊したとき用に残したいので汗

オムツ 化粧品 などで
10000円越え‼

ヒェー!!泣