野菜は産直で確保かお
でも野菜だけでは物足りないですわらう
もちろん肉と魚を買いにスーパーピース
5000円越え汗

昨日の主人とのランチで1950円作ったのでシャボン玉
残り 約500汗
まだ日曜日まで大分ありますがどうしますかねてへ

次男坊
8300グラム
ハイハイ真っ只中Wハート

ムーニーのハイハイ用がピッタリ󾬌
肌触りが良くて柄も可愛いにこラブラブ

ですが
安売りでムーニーより400円以上安く買えたミッキー柄のオムツを買いました。

その夜から二日連続 夜にべちょべちょのオシッコ漏れ汗布団も…。


安いわりにアンパンマン柄の物より肌触りいいから値段のわりにアリかな⁉と思ってたけど
残念です

昼間はいいけど夜は無しかな。

二日連続 漏れて寝る妨げをされたのでオムツをどうしても買いたい❗

予算オーバーだけどココは譲れません夜空