今日は辛い日でしたしょぼん

なんか辛い…

お客様から「思いやりがない」と社長へ直々におしかりが入りましたDASH!

内容を確認しとけれど、納得とはほど遠く…
ただ、理由はどうであれお客様に不愉快な思いをさせてしまったのであれば ただただ謝ることしか出きませんダウン


仕事復帰をしてからは、
ずーっと楽しく快調に仕事をしてきましたが、こんな仕打ちを受ける日が来るなんて…

明るく優しくをモットーとして接客をしているだけ大変ショックなことでした



こんな日は…

現実逃避!!

大好きなアイスをまとめ買いソフトクリーム
スーパーカップのマロンがお気に入りブタ

アイスクリーム  1カップ
レーズンサンド  三袋
月見バーガー
ポテトM

を食べて少し落ち着きました流れ星

ずーっと節約してたけど
今日は自分に甘くします黄色い花

「あなたは頑張ってるの知ってるよ」ラブラブ
「大丈夫だよ」ってラブラブラブラブ

自分を慰めてあげますニコニコ

本当に辛い時 人に話しても結局は、
底から救うことが出来るのは自分自身しかいないんですよね音譜






Android携帯からの投稿