わっか0025のブログ

わっか0025のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
えぇ、タイトルの通りです。
人生で初めて、いや、mixiが全盛期だったときにブログまがいなものは、mixi風に言えば日記を書いたことはあります。それ以来の文章です。
私が書くネタかぁ…思いつくのはスロットぐらいなもんで…稚拙で申し訳ない。

さて、数日前、待望?のバジリスクシリーズ最新作が世に出まして。
まぁ最近twitterなんか見てると有名なライターさんがどんどん打たれてます。良いアップもあればツラそうなものもしばしば。

ということで、私も打ってみました。今までのバジリスク実践の知識は果たして通用するのかな?てな程度に。

打ってみた感想。

すんごい自力感(°▽°)笑
いやぁ、想像の100倍自力ですねw

でもね、面白いよ。

やれ絆に比べてだの云々…アホはアホなことしか言わんなぁと改めて思ったわけですが…

絆とかさ、バジ2とかさ、比べものにまずならないよ、全く別物。
比べるほうが頭おかしい。

スロット好きなやつら、うん、特にアホなこと言ってる奴らに言いたい。新基準だっつってるしょ。旧基準と同じ土台で比べようとしてる君がアホなのと。

バジ3。これから色々な深み、今作でいえば周期抽選とかですよ、立ち回りをする上で色々な情報が出てくると思いますが、今回のバジ3は、新鮮な部分が多々あり、これからはこういうARTで戦う必要があるんだよねと、色々勉強しながら打てました。

ベルリプとか、巻物からのCZ当選とか、いやはや弾正屋敷に行くときの違和感のあるモヤとかね、解析が色々と出そうですね、楽しみですけど、自分で打ちながら色々判別していこうと思います。

兎にも角にも、バジ3、いいじゃないですか。新基準、メーカーさんだって考えながら作ってんだもん。一世風靡したユニバさんだから尚更。バジ3、とことん勝負したい。

以上です。