今日はアニ★のドラムレッスンの日dot



それ以外は午後からは大した行動もなく。。。




久々に夕方、3kmほどランニングしてお風呂に入って、




夕飯でした~いっぱいハート



和風チキンカレ~なり。




naomixマムのブログ★


3時間ほど煮込んだのでスプーンで



ホロホロと崩れてくれるチキンちゃん^^




あ、でもこういうチキン、嫌いなんだよね~~(´-┃



鶏皮とか骨付きとか苦手なものでううっ・・・




胸肉かササミが好きな




パサついた女でふハート




なんじゃそらちゅ





あとはニンジンのポタージュlove




naomixマムのブログ★



あとはロメインレタスのサラダだけ~溜め息



あと一品欲しいトコだよねちゅ




旦那はんには夜の飲みには別でおつまみ作るのでべつにいいか(´-┃




あとは久しぶりにアニ★のようす。。。




naomixマムのブログ★



親戚や園ママからよく福くんに似てるといわれる



アニ★ヤツ。。。




最近ピラメキーノで



福くんそっくりさんのコーナーがあるそう。



ついに



自選しないなら他薦しちゃっていい??ってぷっ





いつもいうのは、



福くんにしては毒が回りすぎてるから毒抜きしたらぽいかも~^^




と会話からすりぬけるnaomixでふきゃ





ではでは~~はーと






naomixマムのブログ★         naomixマムのブログ★          ペタしてね