最近というか、2~3日のコト。。



日曜日は母の日ブーケ1でしたね~。



毎年お花と似顔絵をもらってますト音記号



今年は弟パンだ君も幼稚園で描いてくれて、似顔絵いただきましたヮww



そして旦那はんのねぎらいで、



お寿司(くるくる~)、亀戸でご馳走になりました~とさ音符





さんきゅ~でぃ~す音符




そんな日の昼呑みのおつまみは~




naomixマムのブログ★


粒マスタードドレッシングに酒、砂糖を足して



トリムネをさっぱり照り焼きに♪



マヨをうっすらかけたらさらにマイルドうまし~溜め息




そして、月曜は弟パンだ君の発達センター行ってからの



昼から幼稚園~。



なんかバタついてマフ。。。



それは毎週うう




で、




幼稚園お迎え行った足で駅3つ先の法務局へ用事~。



でも忘れ物して、さらにはうっかり携帯も無くした!!って勘違いして



家に帰って、またまた往復ねむねむ




そんな無駄足ふみまくるnaomixでふ。。あほ



ま~え~わぷっ



今日の弟パンだ弁でふよlove




naomixマムのブログ★


ちびとんかつ弁好


冷凍ハッシュポテ、玉子焼き、たこ、ぶろ、桜海老とブロおに、ごま塩コ~ンおに。




そして今日は兄★は微熱で学校休ませて~。




パンだ君はようちえんやし




なあんか3年ぶりの2人きりで変な感じぷっ




こっぱずかしいのでキッチンに入り浸って



こんなの作ってましたヮぽけ~




naomixマムのブログ★


このあいだのキーマカレーの残りで



カレーパント音記号




しかも



かれ~ぱんのピラミッドや~きゃ




naomixマムのブログ★


結局、20個ほど。



これは一部~ブーー






やりすぎたけど、超うまいヮぷっ





ではでは~ふっ







naomixマムのブログ★            naomixマムのブログ★        ペタしてね