ねむいnaomix.


いつものコトぷっ



昨日は園のクラスでランチをするので


事前メール送って


予定のプリントをテキストでつくって、


班の連絡網もメールで送って、でも


ウチの班にインド?の人がいるので連絡網を


旦那はんに訳してもらって


なれない英語でメール打ちねむねむ




あほで老眼のnaomix。




さらに老いましたとさ^^






今日の弟パンだ弁でふ。



naomixマムのブログ★

一口のピースおにと桜海老とチーズおに。

小松菜たまごやき、しめじポン酢、ぶろ、てりやきチーズばーぐ。



園長が一口サイズのおにぎりにせい!っと保護者会で言ってた~。



そんなんとっくに知っておりま~。


小さい丸おにで出来るデッドスペースがキライ。。ちゅ



そこにおかずをまた入れなあかんからね。。。



今日つくってみたけど、やっぱりキライやあひゃ



明日からおとくいの無視していこう~にこちゃん(はーと)




ではでは~よいいちにちをTHE END





naomixマムのブログ★        naomixマムのブログ★     ペタしてね