朝いち、ハリケンレッドの泣き顔で



爆笑したnaomixです、こんにちは~あひゃ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




朝、兄★が筆箱を忘れていってたので



弟くんパンだと学校へ届けに行ってそのまま幼稚園に送りに行って



役員の仕事をしてお買い物してからの、おうちpororo



今日はボンゴレビアンゴや~おんぷ




っとハリキッてたら今週末あたりに潮干狩り。



アサリちゃん、かぶるねぷっ



そんなんしるかいあぁん?




でも一応、変化をつけてパン作ります。



いつもすーぷ、サラダ、ぱすただけやかrねちゅ




今はすい~となパネトーネ焼いてマフト音記号



後でドライトマトとバジルのパンも作りマフ^^




たぶん。。。。ぷっ





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そして、昨日のメインのおかずは、、




naomixマムのブログ★


鶏ムネ肉で甘辛チキン~エリンギといっぱいハート



はじめに片栗粉でさっと揚げてからソースと絡めるので


とろみがついてしっとり出来上がりま~すぺろ



レタス&マヨでハンバーガーにしてもうまいよ音符




今日の弟パンだ弁は


naomixマムのブログ★

ミニとんかつ、ブロ、ピース玉子焼き、たこさん、シメジとゲソのポン酢和え、


桜海老とチーズおに、シソの実おに~。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そしてこのあいだ、長距離サイクリングの末、



ショッピングモールでゲットしたかったものは~


これこれ~ハート




naomixマムのブログ★






ニワトリちゃんのソルト&ペッパーlove



千鳥格子柄のニワトリちゃんが餌つついてマフ。。きゃ



セットでなんと150円~ok



安カワアイテムには目がない



物欲王、naomixでした~どやぁ3




ではではTHE END





naomixマムのブログ★     naomixマムのブログ★       ペタしてね