朝いちから園前で役員のお仕事をして~、




今日も家に居てもヒマなので~、



近くのショッピングモールへいってきました~らぶ




兄★が遠足なので水筒を買いに、そして図工でつかうスモックを作るので



布もト音記号




がんばって作らんとねぷっ





あと昨日は兄★と弟君が帰ってから



仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』



に行ってきましたいっぱいハート



なんか絵的にオモロぃシーンがあって楽しかったヮぷっ



見ていない人のために詳しくは言いませんけどね~ふっ



ただ、ディケイドが若干ぶすに。。。。。あぁん?





以上以上!




では食べ物にいきま~す^^




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





naomixマムのブログ★


昨日は夕方遅くに帰ってきたので、



適当にあるもので天ぷらにしました~音符天つゆ派なので、それでいただき~ぺろ




そらまめの天ぷら、揚げてるときがいい香りはーと






naomixマムのブログ★


ドライトマトのオイル漬と酒蒸鶏の和え物。


甘こくまろにカイワレのピリッっと感がおいしかったヮぺろ



あとは



豚汁、かつおのたたきを少し、冷奴



でしたgood




そして弟べんは。。。




naomixマムのブログ★


えび香りフライ。大葉巻いてフライにいっぱいハート



あとは、鮭おに、ごま塩おに、ねぎ玉ごやき、なすの味噌田楽,少しのリーフレタス



で、し、たきゃ






ではでは~THE END







naomixマムのブログ★



naomixマムのブログ★




ペタしてね