昨夜の余韻 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


昨日は楽しく飲みました~~~



朝目覚めたら昨日の恰好のままでした・・・涙


ダウン着て、ピアスも指輪もつけたまま・・・涙


まじ、「そのまんま」






1Fに降りて玄関を見ると・・・目




ん???ブーツが片方しか無いあせる

photo:01





玄関開けて外見たけど無い!!( ̄Д ̄;;



もしや!?



と、トイレを開けると・・・







あったwww

photo:02




階段に家の鍵も落ちてた

photo:03




親が旅行に行ってて良かった、


て思っちゃったよ汗


居たら怒られるーぅヽ(;´ω`)ノ






今夜はバイトたこ焼き





みなさま年末休み、楽しんでますかーはてなマークヾ(@^▽^@)ノラブラブ