♪Happy Christmas♪ | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!


2011年12月24日クリスマスリース

クリスマスイヴベル




と梅田にクリスマスデートラブラブ

毎日おてんばちゃん


何しよっか~はてなマーク


って感じだったんだけど、


ずっと欲しかったもの指輪なにげにおねだりシラーしてみると


なんと買ってくれましたビックリヽ(*'0'*)ツ





ちょっと悩んだけど、選んだのはルクアの中にある


大好きな梨花のお店「jupiter」で・・・

毎日おてんばちゃん


毎日おてんばちゃん

めっちゃかわいいーーーーーо(ж>▽<)y ラブラブラブラブ
毎日おてんばちゃん


毎日おてんばちゃん

指がしわしわでごめんあせる
毎日おてんばちゃん にはめてもらったラブラブ



すっごく嬉しかったよ~~~~アップアップ


おねだりしてみるもんだなぁ~てへ

って思ったよラブ


嬉しすぎて何回もはめた指を見ながらニヤニヤハートしてしまったよラブ

そんなわぴこを見てニヤニヤハートしてたよwww


指輪って、女子をこんなにhappyキャッ☆にさせる力があるんだねぇキラキラ






ピーーーースチョキ音譜

毎日おてんばちゃん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



その後、晩御飯を食べに環状線で天満へ・・・

ぜんぜんクリスマスの雰囲気の無い感じがいいでしょ w
毎日おてんばちゃん  

てくてく・・・あし
毎日おてんばちゃん


お目当てはこちら~~~~~ひらめき電球

毎日おてんばちゃん


墨国回転鶏料理 QueRico

毎日おてんばちゃん


メキシコ料理のお店だよメキシコ

ココに来るのは2回目です星

毎日おてんばちゃん


スパイシーなソースもたくさんびっくりまーく

辛いの大好きなうちらには必須ですヾ(@^▽^@)ノドキドキ
毎日おてんばちゃん



クリスマスクリスマスツリーってことでスパークリングワインを1杯サービスで頂きましたキラキラ

ラッキーーー音譜



タコス来たよ~~~~~ドキドキ



これに激辛ソースかけておいしく食べちゃう~~~ラブラブ
毎日おてんばちゃん



辛いけど、むっさ旨いクラッカークラッカークラッカー



ここのメインでもある回転鶏(半身)も注文ビックリ

毎日おてんばちゃん
これもめちゃ美味しかったよ~~~ウインクおいしい

やっぱクリスマスだし、鶏食べなきゃねーーーヒヨコ




ワインが無くなったので、はテカテビールを注文一升瓶



わぴこはコロナ~一升瓶



ライム入りコロナはやっぱしうまいっラブラブ

テカテはあっさりした味だったよ合格



お次はエンチラーダとまと

トマトとチーズのタコス


濃厚~~~♪

お腹一杯になったよあせる




そうそうビックリマーク


ココに来たらやっぱこれこれ↓飲まなきゃね~~~ひらめき電球



キラキラテキーーーーラキラキラ

ここのテキーラは美味しいょビックリ

悪酔いしないの~~~虹


一気に飲むには勿体ない!!ので何回かに分けてのんじったw




くぴっ音譜といって~音譜



レモンをかじ~る~~~~音譜


たまらんねっ(・∀・)びっくりまーく



と、ほろ酔いでいい気分ぱやぁ~ラブラブ


美味しいし雰囲気も屋台な感じで楽しいのでお勧めしまーすびつくり byaimo


天満にはここ以外にも色々入りたくなるようなお店があちこちにあるので

また飲み歩きに行きたいな~Wハート




で、ぼちぼち今宵のお宿へ・・・




ここは利用するの3回目ひらめき電球

最上階に大浴場があって眺めもいいんだよ~~~星空
毎日おてんばちゃん


ケーキ屋さんでは買う暇もなかったので

コンビニで買ったケーキスパークリングワイン星
毎日おてんばちゃん
これで十分キラキラ




んで二人で飲んでTV見てクリスマスソング流してワイワイ~~~音譜音譜音譜



わぴこちょっとトイレ!(´Д`;)ーーーー♂・♀あせる




んでトイレから出たらね、





「はいパー音譜



って包み紙・・・




「えっ!?Σ(・ω・)?」 まだ状況がわかってない酔っ払いわぴこ



「プレゼント(^-^)キラキラ ちゃんと包む暇もなかってん、あけてみてびつくり byaimo











「えええええええーーー!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ」

驚きすぎwww








ガサゴソガサゴソ・・・・・・































きゃあぁぁぁ~~~~~~~~~~~!!!!!











こ、これはーーー



















あ・・・
毎日おてんばちゃん

あわわ…

毎日おてんばちゃん



モンクレールのダウン貰っちゃった~~~~~!!!о(ж>▽<)y ☆
毎日おてんばちゃん


まじでまじでビックリしたよーーーーーーー!!!(≧▽≦)


からのサプライズ3年8カ月付き合って、2回目!

(1回目はホワイトデーのチーズケーキw)




指輪も、何も用意してないからノリわぴこ押しで買ってくれたんだべーっだ!、と思ってて


クリスマスは毎年わたしが小物あげたりするくらいで何にもくれなくて


今年も何もないだろーな~、、わたしだけが買っても気を使うかな~、、


買い物行くし、欲しいのあったら買ってあげようかな~くらいに思ってて、


いつもクリスマスカードは絶対あげてたけど、それも用意してなかったの・・・汗ごめんよぉぉ・・・( p_q)




11月の関shin会あとくらいから既に用意しててくれたらしいぃぃーーーΣ(゚д゚)びつくり byaimo


早く渡したいな~シャボン玉、って思ってくれててんてWハート


(彼アパレルの仕事してたんで特殊なルートでめっちゃ安く買えたんだってきらきら!!



すっごく嬉しかったよ!!!o(;△;)oえーんあせる




指輪ねだっちゃってごめん!!!なんも用意してなくってごめんっ(/TДT)/!!!て心底思ったよmakovv




でも、「嬉しそうな顔が見れたから嬉しい(^∇^)akn




って喜んでくれたsei




うぅぅぅ。。。。゚(T^T)゚。





めっちゃ嬉しいsao☆

ありがとう、ゆーたむハート
毎日おてんばちゃん
大事に大事にするっらぶハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







翌日くもとにじ



早速着ちゃった~~~~アップヾ(@^▽^@)ノ

風が強くて顔や指はめっちゃ寒かったけど上半身はポッカポカ合格


心もポッカポカ( ´艸`)ラブラブ




歩いてミナミまでいってちょっとぶらっとお店見て、


ランチはうちらの定番カレーライス


「マドラスカレー」 正式なお店の名前は心斎橋MADRAS5

毎日おてんばちゃん

美味しいよーーーsei


が若かりし頃アメ村で販売員してた時にランチでよく利用してたらしい~~カレー

その時は移転前の古い方だけどねクローバー



普通サイズでこの大きさ!!( ̄□ ̄;)

小にするの忘れててお腹苦しくなったよ…汗

女子は小で十分ですっビックリ




そうそう、ランチのドリンクセットで小ビールつけれるよw

美味しいのでアメ村にお越しの際は是非~~~虹




ご飯食べたら梅田に戻って


スカイビルのツリー見に行ったよキラキラ
毎日おてんばちゃん

昼間だから・・・


こんなもんかwww




家でゆっくりしたいね、ってことで早めに地元に帰ることに~電車




で、家に行く途中、バイト先に寄って店長に


指輪貰ったのを見せびらかしてみたwww


「いーーーや~んキラキラ(°∀°)b 」


って羨ましそうだったよw


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





ほんとにね、今年のクリスマスは最高のクリスマスだったよぉ!!!!!


この気持ちは忘れないねっ恋の矢




結局、指輪の意味は?ってみんな思ってるでしょう~~~(・∀・)??
毎日おてんばちゃん


うーーーーーん汗








なんでしょぉ?sao☆www