初デートを振り返ってみた | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!




暇なのでとの初デートわお!を振り返ってみましょう・・・


いらん(・∀・)?




2008年4月19日


あ、、この日付、


初デートだけど、付き合ったのはこの翌日だわΣ(・ω・ノ)ノ!


プレ初デート?!


・・・まぁ、どっちでもいいやっ汗(-x-;)





初デートはぁとに選んだ場所は・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





伏見稲荷大社



今思えばなんでこんな渋いところを初デートに選んだのかな・・・(-"-;A 



京都いきたいねびっくりまーく、ってなって


千本鳥居ってのがあるっビックリて聞いて


行ってみよーーーアップo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ってなったんだったと思うエルモイエイ!



桜だったしね、


初デートきゃーてへだしね、


浮足立ってたんだと思われるラブラブラブラブ( ´艸`)





2人とも伏見稲荷初めて~~~ひらめき電球



まずはお参りキラキラ


神社の朱色って綺麗だよねキラキラ




昔過ぎて曖昧な記憶の為、順路と写真の順番が違ってたら


神社好きの方にはごめんなさい・・・えへへ…





おっきい鳥居ビックリ





いよいよ千本鳥居いっぱいハート


なんかこの時の彼、若いw


これはきっと千本以上あるよ・・・!( ̄□ ̄;)



鳥居の間から日が射すとなんか神秘的でしたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



わぴことーじょー、訳あってマスクしてます・・・涙


参拝?散歩コース?は


すっごく長くて全部歩くと時間くらいかかる?みたいで


全部は回りませんでしたが、


途中、野良猫ちゃんネコにたくさん遭遇したり、


あちこちにちっさい鳥居がたくさん並んでたり、




カエルカエルがたくさんいたり・・・




なんか不思議な空間でした・・・・・




休憩しつつ歩きましたよ、結構疲れる・・・汗





神社の最後に



こっそり2人で撮りました好








神社の近くの食事処でお稲荷さんとうどんお雑煮を食べて


次に向かったのは・・・







キラキラ金閣寺キラキラ




わぴこ、金閣寺も初めて来ましたひらめき電球



たくさんの人が来てましたおんぷ




そのあとは



祇園あたりをブラブラ♪



風情ありますえーーー四つ葉


そうどすなーーー(´∀`)つ■



言ってません!w





と、


こんな感じでした~w


写真もめっちゃ少ない汗



今思うとぎこちない初デートラブラブでしたw( ´艸`)ハートぃっぱぃ






そのデートの10日後の4月29日、


友達と渚に行く前に、海遊館のフリーライブを見に行った時のランチポテト



このように徐々に馴染んでいくのでした~~~(*^ー^)ノ




ちゃんちゃんあんぱんまん音譜おしまい