こんばんは~ニコニコ

ましろです雪の結晶









昨日はEチャレライブでした~ほっこり






スタッフのみなさま、

共演者さん、

主催者の福岡オトメ歌劇団さん、



本当にありがとうございました😊






まだまだ課題だらけの私達のステージでも、たっくさん盛り上がってくださって、


途中から福岡オトメ歌劇団さんが客席にきて盛り上がってくださって、、


ほんとにみなさん感謝しかないです😣🙏💦








でねでね!


昨日、


ファンの方がプレゼントをくれたんです😳💕







{68BCE815-540A-4DE8-8BAD-D145694239CC}

(画像の飾り付けヘタですみません😣💦)




福岡オトメ歌劇団さんのCD&DVD!😳✨



うれしい!ありがとうございます!😭






今日1日で、

4月30日にお母さんが買ってくれた

『海賊船のアリス』

も含め、すべて見ましたよ😏✨



ぜーーーんぶおもしろかった!😄



てれびの前で正座しながら見てた😂



本当にありがとうございます照れ







{664A9245-F7B3-4337-A318-0FA0001C7378}



福岡オトメ歌劇団さんの竹井 麻由子さんと🙊💕


私の顔めっちゃ緊張してる、、、😂💧
















では、、、



ひさーーーしぶりに、、







~心理テスト~



【問題】

目の前に石があります。

石の大きさを手で表してください。











答えは、、、







↓↓




↓↓




↓↓




【答え】

将来のあなたのウエストのサイズ。







ははは、、笑



私直径10cmくらいだったキョロキョロ汗



倒れるでー。



みなさんはどうでしたか??ニコニコ音譜











ではでは!


{A68C725D-7AFF-4078-BDD6-F0C518FD32D4}



おやすみなましろん~zzzぐぅぐぅ