おはようございます!

 

オンリーワンLIFEスタイリストのわかです♡
 
毎日を自分らしく楽しく
happyに生きるためのStep5♡
《無駄な○○時間をなくす》
{217A908B-8C2C-4785-82FA-8C8EFF47A8FD}
 
1日って24時間しかないから、
時間が足りないって感じることはありますか?
 
 
自分の好きに素直になり始めると、
特に今いる環境に違和感を感じ始めたり、
何か新しいことしたいなってなると、
今の生活に取り入れていくことになる。
今までの生活に➕していくと
絶対に時間が足りないですよね(´・_・`)
 
 
そんな時は…
無駄に過ごしている時間を減らす♡
or
今の生活の中で〜しながら出来そうな所に
組み込んじゃう♡
のがマイルール!
 
 
私は会社員をしながら
少しずつ副業を始めたから、
会社員の時間での無駄時間は徹底的に削減♪
・1時間のお昼休みは、お昼寝をやめて好きに夢中になる時間
・無駄な残業は徹底的に減らす
・飲み会は極力いくのを辞める
 
あとテレビまじで見なくなりました(°_°)
 
 
あとは〜ながらのオススメ♡
・お化粧や準備をしながら〜
・通勤しながら〜
・お風呂入りながら〜
・お家で夜ご飯しながら〜
このへんで出来ることがたくさん(*^^*)
 
 
時間は意識するだけで作れます♪
スキマ時間や、無駄を減らしてできた時間で
自分だけの好きに夢中になる時間を
増やしましょう♡
 
 
オンリーワンLIFEスタイリスト わか