おはようございます!

今日も素敵な1日の始まり♪
 
こないだの晩は、約2ヶ月ぶりの親友と日本酒ワイン会♡
器や盛り付けがとてもお洒落なお店で、出てくる度にいちいちテンションあがる♡
{E0628681-17C7-4DE9-A35B-D2BF6E4E5982}
{EDCE571C-4E1B-405D-A5C9-626D8E5EE5F4}
{ED2D95D8-6A62-4CC2-8E45-806BA4FF1C19}
見た目の重要性(。-_-。)
写真の角度にやたらと拘るわたし笑
 
ところでみなさんの周りに、ドリームキラーはいますか?
 
ドリームキラーとは…
夢を語ると否定してくる人たち!
他人の夢を壊す人たち!
 
これが結構沢山いる!!
でも決して悪い人たちじゃない。
なぜならそれは自分が変化しない事を望む、親だったりパートナーだったり職場の人だったり、一番身近な人だったりするから。
 
そしてせっかく大きな夢や目標を抱いても、ドリームキラーに話して否定されて、ついつい諦めてしまったり自信なくしたりする人も多いけど、、、
 
勿体無い!!!(°_°)
 
 
話さなければいいだけだよ!♡
私は先にそれを知ってたからある程度目標達成するまで一切会わないと決めたのだ。
好きなんやけど自分が一回り大きく成長するまでは…
{1619979A-37FE-417C-ADFE-30381F3ADDEC}
精神です!笑
 
出る釘は打たれる。。
 
 
ドリームキラーにはあえて何も話さないけど、信頼してる人に自分の想いを話すと、案外さらりと受け入れてくれる。
むしろわかなら大丈夫って言葉に勇気をもらう。
自分を理解してくれて応援してくれる人がいることは励みになる!
だからそういう人にだけ話せばいいよね(*^^*)
{BEE043A6-9F4D-41ED-BCF6-B9989D18D0B7}
 
高校からの付き合いで数少ない上京組同士。
何度となく涙した夜に助けてもらったか(´・_・`)笑
 
短時間だけど素敵な夜だったなぁ♡
 
 
*********************
6月よりコーチングセッション開始準備中♡
先行ご案内はこちらから↓
*********************
 
 
オンリーワンLIFEスタイリスト わか