こんばんは!
オンリーワンLIFEスタイリストわかです♡
今晩はとっても久しぶりに親友とご飯でワクワク♪
 
 
ところで…
過去は変えられるって知ってますか?
決して怪しいものではありません笑
 
 
元々はスピリチュアルより論理的だったり実践的だったりビジネスのお話が大好きな私(。-_-。)
100人以上の経営者の方々に会いまくってきて、たくさん話を聞きまくってきたことは、今となって腑に落ちたり良かったなと思う瞬間がたくさんあります♪
これは是非自分の強みにしていこう!!
 
 
最近はスピリチュアルな本も読む機会が少し増えてきて、ようやくリンクする事を実感してきて、もっともっと学んでいきたいと思う今日この頃。
 
 
それで、私はほんの少し前までどうしてもずーっと自分に自信がなくて、過去に執着しまくってきた。
あの時もっとこうしてたらとか、あの時この道を選んでたらもっと良かったんじゃないかとか…
それは今の自分の生き方に満足もしてないし自信もないから。
 
 
でも、ある人から教わった事。
過去は変えられるよ!!!って。(°_°)
 
 
 
過去に起きた出来事は変えられない。
でも、今の自分が変われば、過去は全て良かった出来事として捉えられるようになる!
 
これは本気で腑に落ちた…!!
 
 
今もし自分らしく楽しく生きれているとすると、たぶん私もあの時の失敗があったから今の私があるって、胸を張って言えるなって本気で思います。
 
だから今は前より過去に執着することなくなりました♪
これから自分らしい生き方をすればいいだけだから♡
その為に今はまずやれることやってみよ~(*^^*)!
 
*********************
6月よりコーチングセッション開始準備中
ご希望はお気軽にメッセージ下さい♡
*********************
 
 
オンリーワンLIFEスタイリスト わか