おはようございます!
今日はちょっぴり早起きして、朝から素敵な人たちに会いに行くのでワクワク♡


ところでみなさん断捨離してますか?
いらないものはどんどん手放す!
これをすることによって、どんどん必要なものが入ってくるようになるんです♡

今月は私にとって断捨離monthなので、どんどん捨てるor不用品販売しまくってます♪
しかもそれだけで月5~10万入るといいですよね*\(^o^)/*
(今月は今のやりとりも含めると6万以上は見込めそう)
{A1E30080-13D5-4CC6-A88B-28C9AF1C4B6C}


副業で少しでもお金を作れることで、使える幅がグーンと広がるので、何か始めたい方はまずはコレが1番オススメ♡

高校の時になんとなくお小遣い稼ぎでモバオクやヤフオクを始めて、いつの間にか評価も500件までいってました!
そして今はフリマアプリでトータルで評価100件くらい☆
もちろん悪い評価は一件もなし♡


何気に経験豊富な私が思うポイントは…
タイトルが分かりやすくキャッチーか、
初めの画像はセンス良く(加工必須)、
説明文に必要事項を明記してるか、
質問のレスポンスは早いか、
購入からの発送が早いか、包装が丁寧かetc...
このあたりが売れやすくして評価をよくするポイントかなーと思います*\(^o^)/*


メルカリも流行ってますが、お洋服はFrilというアプリが売れやすいのでオススメですよ~♪

今月中にお家のものを断捨離しまくっちゃいまーす!!!

オンリーワンLIFEスタイリスト わか