『五時に夢中!』の元MC徳光さんの従兄弟♪ | 若林史江のブログ   Powered by Ameba

『五時に夢中!』の元MC徳光さんの従兄弟♪

CA3A0054-0001.jpg
徳光さんの従兄弟で通称『ミッツ』が今日、MXの楽屋に遊びに来ましたよん♪

マツコさんの友達でよく遊びに来るんだけど、なぜか最近ニューハーフテイスト(笑)


でも、本人いわく…追求するけどギリギリニューハーフにはならないわよ!とのこと…。


まぁ~女装といえば女装よね…。ただ妙に綺麗で様になっているからニューハーフに見えるのよね(笑)


いつもはオトコのまま来てたんだけど最近、店を始めたらしく、ニューハーフならぬ、女装を常時してるんだとか(≧▽≦)ゞ

今度、現MCの上田さんと店に遊びに行く予定なので、続編はまた…♪ぷぷ