ねこ目 曰く



雨の一日。  家の納戸がさりげなく雨漏りしていた事に気が付いた


とりあえず瓶に雨粒を溜めておいて 大家さんに伝えないとナァDASH!


 

 伝説の深夜番組を動画で見つけた


World DownTown 」 まっ2はま

 

ダウンタウンの隠れた名作番組


外国人が司会者を務めるニュース番組にまっちゃん浜ちゃんがコメンテーターとして出ている設定。


本当かウソかわからない海外レポート無茶ブリされるダウンタウンの二人。


ハマると腹がよじれるくらい笑えますにひひ


ダウンタウン以外は外国人しか出てこないのもイイ


DVDにならないかな~~と思っていたら動画であったから嬉しい音譜


ナタリアの下ネタとチャーリーの下品ぷりは秀逸です


おヒマな方はどうぞ   →World DownTown


練馬 桜台 鍼灸指圧整体 wakaba クローバー