山登り!? | わかば

わかば

宮崎から


実家の 山の境界線はてなマークはてなマークの立会いに行ってきました。(自分でもよくわかってません)


今日の今日で、行ってきてと言われ



何の準備もしてなくて、危なく半そで半パンで行くとこでしたが、



急いで家に帰って、ジーンズ履いて、パーカー持っていきました。




結果    正解でした。



めっちゃ ブッシュ霧



崖のような坂を上ったり降りたり、
わかば-山

きっと明日は筋肉痛(明日くればいいけど)



トゲトゲの草や木がいっぱい、切り傷いっぱい叫び



もっと重装備にするべきだった・・・・。 軍手もいったなぁ。


まぁ、いい汗かきましたビックリマーク晴れ汗だくあせる



9時だけど、気持ちよく眠れそう音譜