CP+。 | Satellite Blog act.2

CP+。


昨日、CP+ってのに行って来ました。。。



Satellite Blog act.2



カメラ関係の展示会なんだけど、今まで一度も行ったコトが無くて、昨日が初めてでした(笑)



カ○コに有るまじきコトですなw



で、やっぱNikonとかタムロンとかSIGMAとか・・・色々と聞いたり触ったりして、結構楽しめちゃった(´ω`)



そうそう、数年振りにみなとみらい地区に行ったので、かなり懐かしい感じでした(笑)




んで。。。




女子系写真も少ないながら有りマス(´▽`)



Satellite Blog act.2


Satellite Blog act.2



オアシスちゃんハケーン(´▽`)



オートサロンの時、ちょこちょことカマってくれた方です(笑)



オートサロンの時の記事はコチラ。。



さて、もう少し眠るか・・・


使用機材:
Nikon 1 J1
1 Nikkor VR 10-30mm F3.5-5.6

※このBlog内で使用している文書、画像等の無断複製、転載、使用等は堅くお断り致します。
 但し、モデルさんご本人はその限りではありません。