んー。。。 | Satellite Blog act.2

んー。。。


週末は天気悪いのかな?





まぁ、暑いのとどっちがイイかってコトになるんだけど(^^;






・・・





どっちでもいいか(笑)





今回はちょっと早めに行っちゃおうかなー( ̄ー ̄)



てな感じで、早朝から1枚♪



Satellite Blog act.2



(´▽`)




さて、あと2時間は寝れるかな?(笑)


Nikon D7000 + MB-D11
TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 DiII

※このBlog内で使用している文書、画像等の無断複製、転載、使用等は堅くお断り致します。
 但し、モデルさんご本人はその限りではありません。