充電。。。 | Satellite Blog act.2

充電。。。


週末に向けて、地味に充電作業を行っております(笑)




まぁ、寝る前にセットしておけば、朝バッチリなワケですけど。




エネループ3セットに、メイン&予備機用に4個のバッテリー。



カメラのバッテリーが同じモノを使ってくれてれば、2種類とかバッテリーを用意しなくてもいいのに(´Д`)




その他にも、携帯用の外部バッテリーとか、もう、充電池が無きゃ成り立たない状況です(苦笑




節電もしてるけど、蓄電もしてると(^^;






てコトで、今日も蔵出しシリーズ♪



Satellite Blog act.2



チラっとな(´▽`)




さて、あと30分だけ2度寝しまーす(^○^)


使用機材:
Nikon D7000 + MB-D11
AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED

※このBlog内で使用している文書、画像等の無断複製、転載、使用等は堅くお断り致します。
 但し、モデルさんご本人はその限りではありません。