数日振りに。 | Satellite Blog act.2

数日振りに。


余震の無い夜を過ごしてます。




やっぱ余震は早く収まって欲しいと思います。



余震があるウチは、2次災害の恐れが高いから、救助活動にも制限が出ちゃうだろうし。。





なんか、ここ数日のBlogネタ、やっぱ地震関係になっちゃいますよねぇ。



それ以外の事を書くのってどーなんだろ?と思いつつも、どっかで切替が必要になるとは思います。




節電、募金などの活動と、日常生活の回復は、パラレルで実行する必要がある。



日本中がどよーんと沈んだままでは、経済も低迷するし、そうなると、救援活動に廻るべき資本が無くなっちゃう。


そりゃアカンでしょ。



というワケで、今はそのタイミングみたいなのを探ってるチキンなヲレです(笑)




てコトで1枚♪



Satellite Blog act.2



とりあえず、笑顔系で(´▽`)



さ、睡眠モードに入りますか(笑)


使用機材:
Nikon D7000
TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR DiII (A16)

※このBlog内で使用している文書、画像等の無断複製、転載、使用等は堅くお断り致します。
 但し、モデルさんご本人はその限りではありません。