春。 | Satellite Blog act.2

春。


昨日は、軽くお散歩へ出掛けたのですが、何やら春を感じさせるアイテムがボチボチとありました。。。



Satellite Blog act.2



桜の仲間なんだろうけど、よくワカラン(笑)




でもキレイでした(^○^)





あと、菜の花とか。



Satellite Blog act.2



あ、背景に人が(´▽`)





気温も暖かくて、過ごし易い感じでしたよねぇ(´▽`)



でも、花粉も飛んでましたよねぇ(´Д`)





て感じのお散歩でした。


ネタは一杯あるので、もうちょっと引っ張ります(笑)


使用機材:
Nikon D7000
AiAF Zoom Nikkor 70-210mm F4s

※このBlog内で使用している文書、画像等の無断複製、転載、使用等は堅くお断り致します。
 但し、モデルさんご本人はその限りではありません。