数日前、

とっても嬉しいことが❤︎

 

 

 

先月、

インスピアートセッション受けてくれたお客様

 

{6EA27F74-A244-4AAB-A2AE-4B22640EE806}


岐阜のKAZUHOちゃんが

 

はるばる

別府へ会いに来てくれました〜!!

 

 

 

 

 

 

{E945D153-3600-43F9-BAA5-ED5C86B47CFC}


 

1歳と5歳連れて。w

車で。w

 

 

 

 

 

 

う〜ん、

カオス母ちゃん。w

( ̄▽ ̄)

 

類は友を呼ぶ。

カオスはカオスを呼ぶ!!w

 

 

 

 

 

 

すごいよねぇ〜〜〜

6月5日に岐阜を出発して車車車

 

 

岐阜以南の県を制覇して、

(今、屋久島らしい!!w)

7月中旬帰宅予定やて!!!w

 

5歳の兄ちゃんはともかく、

1歳の妹ちゃん連れて

1ヶ月以上車の旅に出るなんて・・・

 

 

なかなかなかなか。

( ̄▽ ̄)

できないよーーーっ!!!

すごいぞKAZUHO!!

 

 

 

 

キッカケは

お兄ちゃんが小学校に上がる前に

いろんな景色を見せたい!!と

思ったんだってサ❤︎

 



と〜っても笑顔が愛くるしいお兄ちゃん。

旅楽しい(≧∇≦)って。

よかったねぇぇぇゲラゲラ

こんな経験させてくれる母ちゃん

なかなかいないぞ!!

 


2児連れての旅は

もちろんしんどい時も多々あるけど

 

各地各地で必ず助けてくれる人がいて

人間あったかいな❤︎って

旅しながら再確認できてるそう(^_-)

 


{5D1C77ED-0D8D-4AC4-B218-F2D0D06A4BF1}



 

私も今週は大阪

来週はThailand❤︎

ゾウに乗る夢、叶う〜!!!wゾウ

 

旅っていいよね(≧∇≦)❤︎

私も娘達大きくなったら

一緒に旅するの楽しみだなぁ♬


KAZUHOちゃんに憧れるけど、

私にはチビ連れて旅はできないやてへぺろてへてへぺろ

 

 

 

 

ちなみに…

先週1泊2日、

3歳の長女と東京2人旅したんだけども・・・


{BDB0BD5B-4FC7-4F0C-BC53-C024678132EB}
トライしてみたゲラゲララブラブ

 

普段田舎で大暴れしているので

ソッコー

「べっぷかえりた〜い」と何度もボヤく長女。

夜は叫ぶ長女。w

1泊切り上げて帰ってきました。w

 

で、帰りの飛行機乗る前に

羽田でエビ天2本食べた長女。

 

着陸前に

「お腹いたぁ〜〜〜い」(´Д` )

 

あわてて機内のトイレに連れていくも

トイレ前で

ハイパーリバース!!!wゲロー

 

しかも私の首元めがけて!!!wゲローゲローゲロー

彼女の人生最大量のゲーを浴びました笑い泣き 

 

まぁ・・・惨事でした❤︎

裸で飛行機から降りた長女様でした。

 

{69BA84BC-69EC-47FA-8E39-906FF5009F27}
 

ちゃんちゃんw

 

 

 

今日も良い1日を〜チュー 


Daruma artist Ai