ようこそいらっしゃい!!
運がいい~♪( ´▽`)
はじめましての方へウインク
ソフトクリーム自己紹介ソフトクリーム
手っ取り早く笑いたい方へニヤニヤNEW
笑いドリル↓
ソフトクリーム洗濯物ものがたりソフトクリーム
ソフトクリーム屁をこいたあとの親父の優しさソフトクリーム

 

 
こにゃにゃちわ!!!
 
 

 

 
 
 
 
 
 
えんま こと
Darumaアーティスト
Ai Haradaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

初の閲覧注意だぞ~~~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に

言っておきますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

奇跡が起こりすぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気味悪がられてしまうかもしれない!!

 

 

 

 

 

そのくらい

 

宇宙人並みに

 

奇跡が起こりすぎましてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyちゃんの

ブログから

来られた方には

どストライクな話だと思います。笑

 

 

大好物間違いなし。

 

 

 

 

 

 

私も最近

 

どんどん

スピリチュアルワールドが

好きになってきているので、

 

 

 

 

今日はどっぷり

そんな話をさせてもらいます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは、

 

 

私は今

 

ハイパーボルテックス状態

なんだと完全に確認できたんです~~~!!!

 

今日。

 

 

 

 

もーすごいんです、

 

 

 

 

すごいんですよっ!!笑

(鼻息荒し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近読者になった方へ。

 

 

おさらいすると、

 

私は5年ほど前から

枯れてしまった

独特な自分の声にひどく悩んでいて、

毎日四六時中

自分の声を嫌っていました。

 

歌うことが生きがいだったのにも関わらず、

自分の声を聞くのが嫌で

大好きなカラオケをずっと封印し

音楽を避ける生活をしていました。

 

ところが2ヶ月前、

友人のおかげで

自分の声に自信を持てるようになり

 

喋ること

歌うことを我慢しなくなり、

2年ぶりにカラオケへ行き

5年ぶりに大勢の前で歌を披露する機会もあり、

 

この2ヶ月で

自分のパワーがみなぎり続けて

スーパーサイヤ人状態で

日々過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

気づいちゃった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって

 

 

 

 

 

カラオケ

 

 

最強のグリッド

であるということ。

 

 

 

グリッドとは

・・・自分をボルテックスへ導く行動のこと(だよね?w))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間

カラオケに行けば、

 

 

最強!!

 

 

 

スーパーサイヤ人

10人でフージョン状態。

 

ヤバイんです。

 

 

 

どんなご馳走食べるよりも

元気みなぎっちゃう!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

朝カラオケ1時間行って

 

 

 

 

 

 

 

だるまアートとかしちゃうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヤバイんですね。笑

 

 

 

 

もー何でもできちゃうって

 

思えてしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

今日の話に戻ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

超特大だるまをオーダーしてくださった

 

鬼塚電気工事(株)の社長、

尾野さんから

 

 

 

 

 

ベップアートマンスに出てみたら?」

 

(↑11月の1ヶ月間、別府市内のあちこちで開催される市民文化祭。)

 

 

 

 

 

とおすすめいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ宇宙からの指令かも!?

 

と思ったので

 

 

 

今申し込み手続きの準備をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

 

だるまの展示と

 

だるまの絵付け体験でもやろうかなーと

 

考えていたのですが、

 

 

 

なんか物足りないので

 

最近やってもらって面白かった

 

カードリーディングとコラボしたら

 

面白いかも~❤︎

 

 

 

 

と思い立ち、

 

大分県佐伯市の

スピリチュアル女神、

かなちゃんを召喚してみました。

 

 

 

 

そしたら

ノリノリでやる~❤︎と即答いただき、

 

 

 

今日、我が家で

打ち合わせをすることになったのです。

 

 

 

 

 

で、ランチがてら

 

 

カラオケ行ったんですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリッド発動!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間カラオケを済ませた後、

 

 

ベップアートマンス

主催事務局が

提供してくれる予定の会場を

下見に行くことにしました。

(別府市内のデパート、寺、喫茶店など

あちこちに会場候補地があるんです。面白いよね~)

 

 

 

そんな中、

 

うちの近所のお寺が

会場候補地に指定されていたので、

 

お寺でだるま展示して

カードリーディングとか

いいね~と

 

カナちゃんと盛り上がり、

まずは

お寺に行ったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

道が狭くて

駐車場もなくて

 

 

 

 

 

 

 

なんか違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点では

 

あれ?

カラオケいったのに上手くいかないな~

と少し思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

困って事務局へ電話して、

他にいい会場がないか聞いたところ

 

 

 

 

 

 

 

これまたうちから

車で3~4分のところにある

 

喫茶店を紹介してくれました。

 

 

 

 

 

住宅密集地の中にある

この喫茶店のことは

うっすら知っていました。

 

何回か前を通ったこともあって。

 

 

しかし

入店したことは

ありませんでした。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく

 

喫茶店へ到着!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから

 

奇跡フィーバーです!!笑

 

※閲覧注意!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に言っておきます。

 

 

 

 

 

★だるまといえば?

 

「高崎」だるま。

だるま発祥の地ですね。

 

 

 

 

 

★Ai Haradaの

Darumaショップは・・・

 

 

8月8日オープン。

 

 

八は末広がりで縁起がいいし、

8は形がだるまに似てる❤︎

 

 

だるまの数字!

って勝手に決めています❤︎

 

 

 

 















 

 

{F1593D25-27A7-4894-9F2D-1E5A1FC77E65}

 

 



{841DCC41-98AA-488C-8BE4-D685182A51D6}

↑マスターの車。
 



 

 

{1EB66FD7-57A9-4443-9594-3BAD0E053BC6}

↑左上のステッカー…

 


{9257F93A-72C2-4B3F-AC08-CBE9F9D4E381}





{2C73B918-94EB-4AD9-9F97-5AE57394FC48}





{8235B34E-BBAA-4488-A0EB-6C1AEFD9C58B}






{BB6A2B00-76D4-4CD9-A4F4-A9B826BC4727}

↑マスターの

高崎 富士夫さん。


しかも

私は知らなかったけど、





3600






↓ハッピーちゃんより。

{193ED8B3-2B08-4E37-8465-CDB999C0A118}

{58078031-507C-4D46-840B-612BD779B54F}









{6A9A2A1D-159A-4100-98C2-018D5C3FF406}




{A2CB9179-E008-4A86-B73F-CD0A0813107E}







こんな近所に



奇跡のだるまスポットがあったのです!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







これから

どうなっていくのでしょう!?笑笑笑






お楽しみにチューチューチュー





 

 

 

 

大好評大人気ラブラブラブラブラブラブ