久し振りにバレーの練習に行って来ました。

最近、睡眠不足もあってちょっと疲れが溜まってます。

昨日も出掛ける予定だったけれど、結局1日家を出ずに寝てました・・・。

朝、雨も凄かったしねぇ。


チームメイトの1人がちょっと病気で休部になってしまい、ますます厳しい状態でしたが、ここに来て新しいメンバーが2名加入!

これで試合も問題なく出られるかな?

まぁ、ポジション的な問題はありますがっ。


いやぁー、それにしても久々のバレーだったんですが、まぁひどい(苦笑)

レシーブはボールが腕に付いてこないし、途中でお尻の筋肉がピキピキして来るし・・・。

跳べてはいるものの、どうも体がバラバラな感じ。

練習はしっかりやらないとねっ。



さて、今日は東レ越谷選手の誕生日!おめでとうございます。

もう32歳かぁ。早いですねぇ。

華奢な感じだけど抜群のジャンプ力で印象深かった大学時代。

東レ入社当時は黒鷲で鮮烈デビュー。しかも丸刈りになっててビックリしたっけ。

その後も早々にリーグで出番が。

でも、とにかく怪我が多くてねぇ。応援してても辛くなることも・・・。

リーグで遠方まで応援しに行ったら帯同してなかったなんてこともしばしば。

全日本デビューもいきなりの捻挫だったっけ。

そんなこっしーもチーム最年長組。

いぶし銀のプレーに磨きをかけて1日でも長くコートに立っていて欲しいです。