女子は残念でしたが、男子はサントリーに勝利し決勝まで進んで来ました!

いやぁー、フルセットまでもつれこむ激闘。

勝てて良かったぁ~。

米山くんの弟がいたら危なかったかも・・・。


さて、リーグがあのような形で不完全燃焼に終わってしまったので、ここでガッチリと勝ってシーズンの締めとしたいですね。


昨日はイマポイに代わって途中出場の角田くんの爆発で救われました。

ちょっと熱くなりすぎて注意されたけど・・・。

気持ちはプレーで表現しましょうねっ。

デキみたいに。

あと、昨日はちょっと田辺くんが調子悪そうだったので、今日はきっと拾いまくってくれることでしょう。


では、応援して来ます。