余震がまだまだ続いていますが、仕事も盛りだくさんで忙しい日々を送ってます。

今日も残業で遅かったので、結局家に着く頃には計画停電が終了してました。


1日置きに千葉と東京の事務所を行ったり来たりの生活も今月で終了となります。(寂しい・・・)

3月11日の地震以降、しばらく千葉の方の事務所へ行っていたのですが、今日は久々に東京の事務所へ出勤しました。


一応千葉の方にいてもネットワークはつながってるし、内線もかかるので東京の方のお仕事も出来るんですが、やはり対面で打合せしたいって案件があふれて来てたようで・・・。

今日はあちこちから打合せの依頼で引っ張りだこ。

モテ期到来!?・・・って仕事じゃあんまり嬉しくないかもっ(苦笑)


今日は、飲み会ではちょいちょい顔を合わせるものの今まで仕事で絡んだことがなかった人と、ここへ来て初めて打ち合わせをしました!

席が近かった時に話っぷりから「この人仕事出来そう」って思ってたんですが、やはり予想通りでした。

資料も説明もめっちゃわかりやすかったです。

もっと一緒に仕事してみたかったなぁ~。


最初はこの行ったり来たりが嫌だったけれど、慣れて来ると色んな人と話も出来るし人脈も広がって結構楽しかったなぁ。

まぁ、正直1日置きに全然違うお仕事になるので、効率も悪いし大変ではありましたけどね。

東京の事業所の方は年の近い女性が多かったので、話も合うしたまには一緒にランチにも繰り出したり仲良くして頂きました。

職場がバラバラになってしまうとなかなか会えないのが残念ですが、たまには休日に美味しいものでも食べに行こうって約束しました。

早く平和な日々が戻って来ると良いなぁ・・・。