餅つき大会✨ | わかばの杜・大府のブログ

わかばの杜・大府のブログ

ブログの説明を入力します。

わかばの杜✨大府のTMです。こんにちわ✨11日に【餅つき】をしましたカナヘイうさぎ事業所で餅米を蒸して【さあ、今からお餅】をつくようてへぺろうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり上手につけるかな?とHちゃん。いつもより【力】が入りますびっくり代わる代わる、児童達は一生懸命、餅つきをしました。

【よっこいしょ】と掛け声をするH君。皆、経験が有るので、とっても⤴⤴上手だったね照れ

きな粉やアンコを付けて、食べたね✨大人気だったのが【きな粉味】でしたカナヘイハート

つきたてのお餅を、お腹いっぱーい食べ、お土産も持ち帰りビックリマークビックリマークビックリマークとっても、美味しくて、楽しい1日になりましたラブラブラブラブ来年もヤるので又、1つ楽しみが出来ました✨