にんじんシリシリ丼 | 交通事故後遺症専門行政書士として働く主夫のブログ

にんじんシリシリ丼

ご覧頂きありがとうございます。

ブログランキング参加中!
↓↓クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


昨晩、夕飯を作ろうと
冷蔵庫を覗いたところ
肉類がまったくなく困りました。
ゴソゴソと缶詰のストックを探したら
ツナ缶を発見!
即にんじんシリシリ丼に決めました。

photo:01



こういうときに缶詰って便利。
買いだめしとこ。

さて、
子どもたちは皆
にんじんシリシリ丼が好きで、
遅れて帰ってきた
お母さんの分がなくなる始末。

美味しいヘルシーでございました。

読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑↑↑ブログランキング参加中!
もしよかったらクリックしてください


後遺障害等級認定、症状固定、その他交通事故に関するご相談はこちら
>>後遺障害等級認定サポートの専門サイト

このサイトからは交通事故に関するこんなご相談を多く頂いております。

症状固定って何・・・?
後遺障害って何・・・?
等級認定ってどうやるの・・・?
✓私の場合、何級?
✓むち打ちでは認定されないの?

後遺障害等級認定の異議申し立て専門サイト 非該当.com
>>後遺障害等級認定の異議申し立ての専門サイト

このサイトからは交通事故に関するこんなご相談を多く頂いております。

✓この等級、妥当なの?
✓認定の理由に納得がいかない!
異議申し立てってどうやるの?

まずはお気軽にご相談ください。
お電話によるご相談
メールによるご相談
>>携帯・スマートフォンから電話をかける