口説かれました(笑)〜セミナー講師やります〜 | 交通事故後遺症専門行政書士として働く主夫のブログ

口説かれました(笑)〜セミナー講師やります〜

ほぼ同期開業で
大活躍中の銀座の行政書士、
石下さんが運営する
【行政書士の学校】のセミナー講師を
やらせていただくことになりました。

>>【行政書士の学校】念願叶って口説き落としました

口説かれたのって久しぶり(笑)

と言っても、
お話が頂いたとき、
もう二つ返事でOKでしたが。

尊敬する石下さんと
一緒に仕事ができて嬉しいです♫
身に余る大役ですが
しっかり努めたいと思います。

セミナーでは、
行政書士さん向けに
交通事故業務について
お話をさせて頂きます。
主には私が専門とする
後遺障害等級認定サポートについて。

実際の事例に基づいて、
実際の書類をごらんいただきながら
・業務の流れ
・発生しうるトラブル
その他、
・営業方法
・体験談
についても
時間の許す限り
お話できればと考えています。
(が、あくまでも予定です)

これ一本で
3人の子どもを食わせている
行政書士として、
関連法令を遵守し、
弁護士さん等と協力しながら、
まっとうなやり方で
交通事故被害者様の役に立つ
交通事故業務について
お話ししたいと思います。

ひょっとしたら
なんでもかんでも
稼いでやろう!!
という方には
不向きかもしれません(笑)

日時は7月25日(水)、
場所は東京都内です。
詳細は追って
本ブログおよび
石下さんのブログでお伝えします。
>>環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

ご興味のある方はぜひ。

読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑↑↑ブログランキング参加中!
もしよかったらクリックしてください


後遺障害等級認定、症状固定、その他交通事故に関するご相談はこちら
>>後遺障害等級認定サポートの専門サイト

このサイトからは交通事故に関するこんなご相談を多く頂いております。

症状固定って何・・・?
後遺障害って何・・・?
等級認定ってどうやるの・・・?
✓私の場合、何級?
✓むち打ちでは認定されないの?

後遺障害等級認定の異議申し立て専門サイト 非該当.com
>>後遺障害等級認定の異議申し立ての専門サイト

このサイトからは交通事故に関するこんなご相談を多く頂いております。

✓この等級、妥当なの?
✓認定の理由に納得がいかない!
異議申し立てってどうやるの?

まずはお気軽にご相談ください。
お電話によるご相談
メールによるご相談
>>携帯・スマートフォンから電話をかける