行政書士会のポスター | 交通事故後遺症専門行政書士として働く主夫のブログ

行政書士会のポスター

会報とともに行政書士会のポスターが届きました。


今回のポスターのモデルは、「眞鍋かをり」さんのようです。


そういえば彼女は〔元祖ブログの女王〕ですよね。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/


今、アメブロはかなり芸能人ブログに力を入れているようですが、

(他のブログサイトから買収している感がある・・・・・・・)

眞鍋かをりは芸能人ブログのハシリみたいな存在なのかもしれませんね。


いずれにせよ、


眞鍋かをりさんの力も借りて、

行政書士の認知度を上げて(?)


さらには、


交通事故のことは、行政書士にも相談できる、ということの認知度が、

より上がって、救済される方が増えてくればと願います。


私もぜひ寄与したいと思います。


読んでくれてありがとう。



<ランキング参加中♪>

よかったらクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ