☆見習ゎなきゃだね☆ | わかばンち。

わかばンち。

結婚10年目。

娘達が成長し、

少し自分の時間ができたので、

新しぃコトを始めてみたぃと思ぃました。

ブログ初心者なので、

いろ②教ぇて頂けたら嬉しぃデス。

こんばんゎ 星空  わかば デス クローバー



5月30日 は、


姉妹 の 小学校 の 運動会 が 延期 に なってしまった 為、


1日 家事をしながら まったり 過ごしましたぁ 得意げ


さて こんな KY (死後) わかば ですが、


そのわりに ヘタレ の 小心者 だったりします ヘタレ


たぶん 人からしたら 些細 な つまらなぃ コト でも、


悩んで は 胃 を 病む 生活 を 送っていたりします 。。。



そんな 脇 で 姉妹 は 失敗しても、


「 大丈夫~ 大丈夫~ 」  BY 小島よしお


「 いぃでそ べつに~ 」  BY うちの3姉妹 スー


「 小さぃコト は 気にするな ワカチコ~ ワカチコ~ 」  BY ゆっぴぃ


で すべて 乗り切ってる ビックリマーク


大丈夫じゃなぃ だろ あせる


ちっとも 良くなぃぢゃん あせる


少しぐらぃ は 気にしたほぅが あせる


って 親としては コレ も 不安になったりする のですが、


考ぇよぅによっては コレくらぃ の 方 が、


たくましく 生き延びて 行けるのかな はてなマーク


だとしたら 見習ゎなきゃだね !!



でも やっぱり 気にしちゃう ヘタレ わかば なのでした クローバー