☆子宮がん検診☆ | わかばンち。

わかばンち。

結婚10年目。

娘達が成長し、

少し自分の時間ができたので、

新しぃコトを始めてみたぃと思ぃました。

ブログ初心者なので、

いろ②教ぇて頂けたら嬉しぃデス。

こんばんゎ 星空  わかば デス クローバー



5月27日 は、


午前中 は 子宮がん検診 を 受ける為 に、


病院 に 行ってきましたぁ 病院


市 の 子宮がん検診 で 初めてだから、


子宮頸がん及び体がん を 見てもらぇる 個別検診 に 申し込んだの ひらめき電球


何もなければ 子宮頸がん検診 で 1000円 ¥


医師 が 必要と認めた人 は、


子宮頸がん及び体がん検診 で 1700円 ¥


だから お財布の中 には 樋口一葉 サン が 一人居れば、


バッチリ だろぅと 思っていたのね かお


で、 いざ 検診 してもらったら、


さくらんぼサイズ の ポリープ が 発見されちゃったのね 汗


で その ポリープ も 検査 に 回されるコト に なりまして ・・・


お会計 8500円 ・・・ 高っ !!


本日 たま② スーパー が ポイント10倍の日 で、


旦那様 から 煙草代 として、


福沢諭吉 クン を 預かっていたから セーフ だったケド、


アラフォー の 検診 ・・・ 油断したら いけなぃのね しょぼん



その後 は お友達 と 前々 から 約束していた ランチ に


行ってきましたぁ ランチ



姉妹 帰宅後 は スイミングスクール に 行ってきましたぁ 泳ぐ


次女 が クロール25m 泳ぎ切って 一発合格 合格


次回 からは 背負泳ぎ クラス に 昇進 します アップ



次女 にも 追ぃ越されたのが 嬉しく感じる わかば なのでした クローバー