茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

ウォッカでいい?
NEW !
テーマ:
先週ちょっとキツく言い過ぎちゃったかなあ、って現場から、

「明日は一時間遅く来て貰える?」

とかゆわれてキャッホー!

と喜んではみせたモノの、コレは、多分、ワナだぜ。

そんな事より今年は頑張ったみちもで画像集。
KC4D0045.jpg
だはははは、阿大ちん。

「手を前で合わせる」

って目標に対するキ真面目さがね、胆。
KC4D0061.jpg
同じく阿大ちんのギロギロなドラムロ。

写真じゃ良く出なかったんですけど、キャノピーの表現がかっこよかったなあ。

もっと真面目なガンダムとか撮り忘れちった(テヘペロ)。

いやホラー、如何に撮影を頑張ったとは言えあくまで私基準なんで(笑)その辺は良しなに。

だいたいにしてバruruちんとの「勝手にふたりシュバルツグラウ祭り」とか丸っと撮り忘れちゃってるでわ内科医な。

でもどっかで誰かがフォローしてくれてるハズ(曖昧)。

そんな極秘企画がどっかからリークしちゃったのか、
KC4D0054.jpg
ガッツさん乱入!

なんかこの角度、軍のエラいひとがシュトルヒで閲兵してるみたいね(笑)。

ってゆーか冒頭のスチャラカ雑談ハショってればもっとアップ出来たんちゃーんかい?

心肺ゴム用、続きは次回の講釈で。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
《前回までのあらすじ》

「奇跡は起きます! 起こしてみせます!」

縮退炉がふたつになった祐天丸は、ご町内の通常総会を振り切って白石川を遡上、ヴィージャーの眠る角田のロケットセンターを目指すが、ブラックホール爆弾起爆のために縮退炉を一個使ってしまったため、会場に到着した時には、2万4千年の客観的時間が流れてしまっていた!

オカエリナサイ。

ってゆーかみんなおはよー。

今年はいつもの大ホールがトランプ叩きG7の会場んなっちゃってて使えなくて、各国SPを掻き分けてのちょっとだけ手狭な展示ホールでの開催でしたけど、なんかその分熱量もギュッとね、圧縮されてたみたいな印象ー。

今年は電車でやって来たバruruちんのお出迎えして、ゆったりプクイチしてから会場入り。

大物はバruruちん、小物は私、って棲み分けが暗黙の内にうまく行って、ふたりシュバルツグラウ祭りは、おーむね大成功だったんでわ内科医なと自画自賛(笑)。

来年は北アフリカ戦線だ(笑)!


阿大ちん始めRRMさんとかやすぅさんとか、お馴染みさんの会場入りもわりと早かったみたい。

今年はいつになく写真撮影とコミュニケーションを頑張ったので(私基準)、続きは追々、アップして行きますよお。

つはもの共が夢の跡、明日も早出なのでもーお休みなさいまーすグースカぴー。

楽しかったねえ、どちら様も。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
この世の四季をたった一日で追体験出来ちゃうバーチャルリアリティー都市、※沢。

さすがに、いい加減にしろ!

地球!

ってなモンですけどメリハリのある日常ってのは多分人生にとってはいい事です。


そんな日常にモノ申す小包がお届きました。
170323_2019~01.jpg
ナカテユタカ!
170323_2020~01.jpg
返す刀でピーナツクリーミー!
170323_2020~02.jpg
旧東ドイツのメーカーさん、マスターモデルの、ツポレフTu-2!

なんか銀河と似てる。
170323_2025~01.jpg
組み立て説明書(の全て)。
170323_2025~02.jpg
ランナーにパーツ番号なんか付いて無いので、常にこの図解とにらめっこしなくてはならないのだ!

いや(笑)ドイツ語で組み立て説明文は書いてあるっちゃあるんですけどね。

上さんに訳して貰おーっと。
KC4D0043.jpg
あとアカデミーの1/72シャークマウスリベレーター!

Tu-2もそーなんですけど、1/72の双発爆撃機てバカみたいにバカでけー(笑)。
KC4D0044.jpg
そして同梱接着剤もまた(笑)。



接着剤の事をやれ「セメント」だ「グルー」だってド恥ずかしい持論公言してるひとも居ますけどねえ(笑)。

経験値ひと桁な単なる世間知らずの最早ファンタジー。


ってゆーか何処の何方か存じませんが、どーもありがとーございまーしたバruruちん。

何故、ひとはこんな施しを私なんかに?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。