たこの助 | ,

たこの助

どうも!
永谷です。

鈴鹿で仕事してもうすぐ5年になります。

この期間に鈴鹿の町もそこそこ詳しくなりました。

飲食店は結構知ってますよ!

その中で美味しいと評判お店は結構いきました。

でも気になっても行ったことない店があるです。

それが『たこの助』でした。

しかし、先週そのたこの助についに行ったんですよ♪



SFPメンバーで行きました!
なぜかミネもいますが。

そんなことはさておき、たこの助はというとたこ焼がうますぎる!

正直驚きました。
いままで食べたたこ焼の中で一番うまい!

たこ焼の種類もたくさんあるし、全部うまい!

皆さん!
たこの助オススメですよ~♪

ではまたパー