ありがとうございます。 | 幸せ編み物生活

幸せ編み物生活

生活の一部である、大好きな編み物についての
日々の日記です。

委託している雑貨屋さんより連絡があり、以前納品し購入頂いた商品のお直しお願いしますとの事でした。

3年程前に編んだ物で、とても気に入って使って頂いていた様で、県外の方だったので、郵送で送って頂き、別の色でのオーダーもお願いされました。

とってもとっても嬉しかったです。

こちらは、お直しした物です。

そして、こちらはご注意頂いた物です。


そして、この話には続きがあり、購入頂いた方は、男性の方という事でした。
とてもおしゃれな男性の方で、女子力が高く
お直しに預かったハンドウォーマーには、アイロンが当ててありました。

ありがとうございます。♡
今は、教室に行ったり、仕事したりとなかなか時間が取れなくなり、委託もゆっくりペースになりましたが、これからも作り続けたいと思います。