小物も好き | 幸せ編み物生活

幸せ編み物生活

生活の一部である、大好きな編み物についての
日々の日記です。

最近では、大物を編む事が多くなりましたが、小物を編むのも好きです。


で、編んだのがこれっ!

まず、ニットマルシェからこけしのペンキャップ✏️

なんか、笑えるー。
子供達に、編んであげようと思ったけど、ヘッド部分が重くて、あまり実用的ではないよーな☆~(ゝ。∂)
ブローチにしても可愛いかもねーー。

それと、久し振りにコースター。それも、ティーポットの形☕️
少し、小さめだけど形が気に入ったので、OKです。

コースター、5枚くらい編みたいけど2本どりで、しかも手持ち糸で編んでるから糸が足りないかも、、、

また、また次は何編もうかなーーー。💕