上司の意外な一面 | あいされてる?

あいされてる?

訪問してくださってありがとうございます。日頃のなんでもない出来事をダラダラと書き綴っています。

以前から加齢臭が・・・と言っていた男性の話です。

今日、台所で洗い物をしていると、50代後半のその男子社員が鼻歌を歌いながら近づいてきました。

ん?松山千春かぁ~?

確か「大空と大地の中で」だったように思います。

あたし  「今の松山千春でした??」

彼  「あっ、わかった?」

あたし  「若いですね~」

彼  「なんでやねん。松山千春いうたら俺らの世代やで」


あれ??そうなのか~。
私が中3の時に「長い夜」が流行ったから、自分達の世代でもあると思ってたんやけど・・・



彼  「俺な、東成区で3年間ほど同棲してたんや」

あたし  「へぇ~、まだ結婚する前ですか?」

彼  「おぉー。ほんでな、女がある日、突然、置き手紙を置いて出ていったんや。それから1回も会ってないけど。ふと思い出した時、松山千春の『恋』が頭の中を流れるんや。なんかあの歌とぴったりなんよ。」

あたし  「出て行った理由はわかってるんですか?」

彼  「結婚せんかったからな・・・」

あたし  「これ以上一緒にいててもあかんと思ったんでしょうね」

彼  「そういうことや。その時に、女の賢さがわかったわ」



(≧ω≦。)プププ
そうかっこよく言い残して男子社員は現場に出て行きました。
みんな色々経験してますな~

ちなみに私は「銀の雨」が1番好きです。