GWですが・・・ | 理想の体型になる方法

GWですが・・・

特に予定はなく、4日に長野に行こうと思っているけど、今日は普段の土曜日と変わらずでした。


暑くなる前にドッグランへ行こうと言う事で朝早くから主人を起こすハニー。


理想の体型になる方法-090502_0643~0001.jpg

耳を舐める攻撃で起こすことに成功しました。


8時には家を出てかなり道路も空いていて20分ちょっとで先日行った瑞穂のドッグランに到着。でも・・・まだ誰もいないよ・・・。早すぎました。それでも、勝手に走り回って楽しんでいました。


その後は大人しい柴犬ちゃんが来たんだけど、全然相手にされず・・・。勝手にグルグル回って疲れきったところにハニーと同じ年のチョコラブちゃん登場!!


ラブ!!って感じのほんとに活発な女の子。ハニーもたじたじでした。疲れていたのでかなりひいちゃってて・・・それでも、しばらくリードをつけて、休ませてあげてから復活してもらいました。


チョコラブちゃんの飼い主さんとお話しをいろいろさせてもらって・・・。ハニーもラブっぽいなって思ってましたが、純ラブちゃんと比べると違いがわかります。肉付きとかもちがう。すごい筋肉質!!ハニーはぽっちゃり系でした。


10時には帰ってきちゃった。その後は、みんなでまったりぃ~~~。どの部屋も暑い。風が通るけど。



理想の体型になる方法-090430_2104~0001.jpg

おまけのレイちゃん。なんか企んでるでしょ?的なかわいさです。