手術終了☆ | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

心配してくれた皆様、ありがとうございました。
無事、手術終わりました(^з^)-☆


少し落ち着いたので、書いてみようかなぁと…
まだ少し喉痛いです[みんな:01]


確かに手術はあっという間でした[みんな:02]
息が何だか少し締め付けられる感じが…って思った瞬間

もうおちてました[みんな:03]

術前に
「意識がはっきりしてから喉の管を外すので、びっくりしないでください」
と言われたことにびっくりし[みんな:05]

「起きても、管があるからびっくりしちゃダメ」と自分に言い聞かせてました[みんな:04]

…が、やはり意識が朦朧としているので、抜かれたことはあまり覚えてませんでした。

そこから3時間はベッドで安静…
酸素吸入と点滴と共にです。
photo:01



記念にと、うちのマミーに撮ってもらったのですが、私半笑い気味[みんな:07]


そして、今はトイレなどには行けるようになりました。
でも、どこへ行っても点滴はついて来るのでちょっと大変[みんな:06]

飲むことを許可され、最初に飲んだのが…

アバンド
photo:02


後ろのエリエール気になるな…(笑)

アバンドは再生能力に優れていて、下の売店でも売ってました。

2/7にルネサンス熱田に販売に来るそうなのでぜひ試飲してみてください[みんな:17]


発声は絶対禁止!!
絶対に!!

↓ほらね[みんな:08]
photo:03


これ、首からかけてなければいけません。

ナンパされちゃうかもしれないから(笑)

絶対発声禁止な私が看護婦さんに呼ばれてついつい…
「はい[みんな:09]
「あっ[みんな:10]

しかも「あっ」まで言っちゃったよ[みんな:11]

でもその記念すべき声…
みんなが聞きたがってるその声…

どんなだったと思います[みんな:12]


私もチラッとしか聞こえなかったのですが…
変わってなかったんです…

[みんな:13]

声出すの怖いです[みんな:14]


朝から何も食べてなくて、今からやっとご飯が食べれるはずなのですが…
隣の方達にはご飯が来たのですが…

私のとこには来ません[みんな:15]

お腹空いたよぅ[みんな:16]


iPhoneからの投稿