ポンコツ… | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

今日から仕事始め…
ルネサンス小幡で初仕事…

年末から初の鼻炎というものになり、鼻水が止まらない…
鼻をかんで一息つく間もなく、既に鼻には水が溜まってる[みんな:08]
新年早々こんな話で申し訳ない[みんな:09]

でもまだ引っ張る…
鼻水って、何で生産工場のように次から次へと生産されるんでしょうね[みんな:10]

おかげで私の鼻の下は真っ赤で荒れてます[みんな:11]


身体を慣らすために、いつもより一時間以上早く行き、リトモスを練習[みんな:03]

身体も温まり、エアロロー40はいつも通りオッケー🙆

続いてリトモス…
今日は初ということもあり、10曲でゆっくり進めました。

1曲目の身体をダウンさせるとこで、インカムがいきなり吹っ飛び[みんな:04]
最後のクールダウンのストレッチで足裏が攣り[みんな:05][みんな:06]

ひぃ~[みんな:13]
あまりの痛さに隠しきれませんでした[みんな:14]
こんなに大胆に攣ったのは初めて[みんな:07]

足を床に着けなかったために、ヒップサークルが上手く伝わらずですいませんでした[みんな:08]

終わってストレッチをしようとしたら、また再び魔の足攣り[みんな:12]

じっとしてるのに、陣痛かって思うぐらい何度も攣る…
見かねたお客さんが、漢方をくれたり、水をくれたり…
それでも治まらず、Mチーフを呼んでくれました。
Mチーフにストレッチをしてもらい、やっとこさ治りました[みんな:15]

足が攣った時は筋肉を伸ばさなくてはいけないとわかってるんですが、一人では伸ばせないものですね[みんな:15]

新年早々なんてポンコツな私…
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします(^-^)/


iPhoneからの投稿