こんばんは!

昨日に引き続き今日も雨
運動会が来週3日に延期になりました

延期の連絡って朝6時に来たので
場所取りパパは5時起床

それから寝れないし
子どもは今日どーする?どーする?ウルサいし

そーだ!石屋製菓チョコレートファクトリー!

なんか新しい施設できたっていってたんで
よし行くぞ!って行ってきました
それがこちら!


間違った(笑)
ガリバーtown!




子どもサイズの
街です爆笑

まぁまぁ写真をたくさん撮ってきたんで
天気悪かったけど
どれだけ楽しかったかみてください!

小さなケーキ屋さん!



街並み!!

学校!!

歯医者さんニコニコ


お肉屋さん!!
コォー!!

美容室!!


おもしろそーでしょ?ニヤリ
スゴい子どもたち大喜びでした

こんなドレスも着れるんです




中庭では
乗り物で口笛


最後にはSLが走ってるのでそれ乗って締め~






楽しかったみたいですね
良かった良かった

皆様も是非とも

石屋製菓チョコレートファクトリーへ

おみやげほ白い恋人!!笑い泣き