マリカのルーム開きます!

日時:3アカ・・・4月15日(木)21時から
   :4アカ・・・4月16日(金)21時から

もしかしたら開始時間が少し遅れるかもです


3アカの主催内容

1レース目(個人):カート縛り

2レース目(チーム):でっていう(よっしー)縛り

3レース目(風船):縛りなし

4レース目(個人):普通にレース


4アカの主催内容

1レース目(個人):小型キャラ縛り

2レース目(チーム):普通にレース

3レース目(個人):普通にレース


です


それとお知らせですが

近々ブログの書きこむところを移動したいと思います

リンクページの1番上に載せてある「waka~~」のブログに移動します

軽く理由を言うと

最近ってわけじゃないけど、記事を書きこむ量が増えてきた感じがします

そうなると、下の方にある記事が見にくくなると思うんです

だから「続きを見る」ができるFC2のブログの方が見やすいんじゃないかなぁと思ったからです

まぁほんとは前から決めていたのですが、閲覧回数のカウンターが沢山たまってて

なんだかもったいないなぁと感じていたからなんだか言えなくて^^;

まぁ移動するということだけお知らせしたかったんで書いておきました!