今更ながら

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします。
今更ですが・・・

今年に入り一番変わったのはお嬢。
{A5D419C3-169F-44D8-BD44-01AD75DB991F}
頭のチョンマゲをカット。
丸くなりました。
被写体が悪いのでこんなもんです(笑)

ワカスケはいつもどーり
{7F57327F-35C8-49E9-AB6F-2F5D37016F54}
なんか幼犬みたい。

殿もいつもどーり。
{FBAB5BDC-B090-43A1-AE9C-166F45ECC150}

変わらね日々を過ごしてます。
ちなみに殿の向かって右側の耳の先端。
切れてるのわかります?

幼いころに若にしばかれてこんなになりました。
現在でもお兄ちゃんには頭が上がりません。

本年もこのメンツでよろしくお願いします

AD

誕生日。またすぎる。

テーマ:
庭のドウダンが赤く染まり、
今は落ち始めています、今日此の頃。
{518D1E02-8132-4C11-8A11-6CB6C1D73387}

早いものであと1ヶ月で今年も終わり。
前日まで覚えていたワカの誕生日。
11月30日も、当日すっかり忘れて、普段通り。
{E622AD76-77AE-4853-B0E8-63710A0EB4CC}

こんな顔して、不満をぶちまけています。
{FFB37856-7DB5-4765-94ED-B53F9DA63DFE}

肉球・・・
めでたく10歳を迎え難病と戦いながら
あと5年は生きると豪語。
まだまだトノには任せられないのだそうです。
{E56DCA76-8E2F-45A2-9FCF-EE24ABD9D054}
ワカが汚い。そろそろ洗わないと…

ワカスケにはプレゼントは何もなかったの
ですが私達にはこんなものが手元に。
{B8AD3D7A-9569-4EA2-9465-DFEBC834D09B}

以前から注文していたステッカーがきました。
可愛いすぎる。
親バカは止まりません。

ワカの兄弟も誕生日おめでとう。


AD