お初です!! | なんくるないさぁ Eri Wakabayashi official blog

お初です!!

今週は


リフレッシュって事でOFF週間です!!


そんな中


昨日お初の体験をしてきました!!


それはこちら!!


なんくるないさぁ~-091103_2112321.jpg
フグのてっさ


です!!


フグ初めて食べましたラブラブ!


ちなみにこの日のメンバーはこちら!!


なんくるないさぁ~-Image002.jpg

なんと!!


阿倍選手に西澤選手URAWA エンブレム


あこ・コズさん・あやこ・自分


そしてマネージャーの水さん!!(写真撮ってくれました!!)


実は前々から阿倍さんとご飯行く約束をしてたんですが


なかなか日程が合わず1年越しで実現しました!!


しかも今回は優勝のお祝いをしてくださいました!!


いやー色々お話できました!!


今TOPは色々大変みたいですけど


頑張って欲しいです!!


TOPあってのレディースですから。


皆さんもレッズファミリーに変わらずのご支援ご声援をよろしくお願いします!!



次の日は練習ってことなんで早々と解散いたしましたひらめき電球


私たちもOLなのでお仕事ありますしね!!w



おまけ


帰り道美味しいフグを食べれて大満足のうちのエースが


「あっ『ことぶき』だって!!エリ!!ことぶきやのおばちゃんに送って!!」

(ことぶきやとは私たち行きつけのお蕎麦屋さんです。)



なんくるないさぁ~

ノリノリのあやこでした!!


おまけその2



なんくるないさぁ~-091103_2117431.jpg
変顔バージョン


みんなキモいです!!でもそこが、めっちゃナイスです!!


あこ!!ずりーぞ!!ワラワラ


では

アディオスアミーゴレッズ