さー。どんどん書きます!(笑)


先日はJAPさんの撮影でした\( ˆoˆ )/
わたしの担当は滋賀県の栗東店の佐久間さん🙋

{E1E53AD4-459D-43D5-93D7-B393EA59D9D2:01}

ぃぇぁ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

(佐久間さん曰く、この顔は気合い入ってますよ、の顔らしい)

JAPさんはほんま楽しいサロンで、
佐久間さんはハイセンス系
もう1人のスタイリスト、中野さんはジワる系、
メイクしてくれたあおいちゃんはきっと天然爆弾投下系

という多種多様の笑いに対応可能なサロンさまです
(え?そこ?)
(やっぱ関西人だから)
(ちなみに佐久間さんも中野さんもイケメン揃いなのでそちらもぜひ)


今回はJAPさん系列店みなさんでの撮影講習だったので緊張感漂ってるはず!
と思ってたけど、
あれ?あっとほーむ♡

中野さんはわたしの肩甲骨をほぐすマッサージしてくれたけど、これがまた効く!
バッキバキ。中野さんの秘技肩甲骨剥がし。
ほんと肩が楽になったー。
ありがとうございました♡


て、ちゃんと撮影もしてるよ!

{D1339CBA-B5B4-4DD0-8C20-0174612A8AA8:01}

本日のメイクポイントはカラーのはね上げライン♡♡

{5B1F4BF6-1F43-4CD0-B340-90CFE3673743:01}

{6F720D0F-CE6C-41EE-8320-76FA21D6E2B9:01}

{5A3533E4-9899-4878-A0B2-742A7EB2E7F7:01}

{92724FF9-4122-4135-9A61-404A92F099DA:01}
いろんなパターン撮れて楽しかった(´-`).。oO(♡

どうもありがとうございました\( ˆoˆ )/