しいたけラーメンがブームの予感 | 2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ

2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ

Ameba会員が2000万人を超えました。みなさまのおかげですありがとう!
非公式ナビゲーターでおなじみの若草がアメブロでふさける様子をご覧ください
「それ行けアメブロ!!」なんてものは、ありません!

しいたけラーメン?

$2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ


なんか、しいたけラーメンが騒がしい。

どうも最近、
周囲で、この話題=しいラー、
がささやかれるようになってきた。



え?
しいたけラーメン?

ラーメンにしいたけ?


タンメンとか五目ラーメンとかなら、
しいたけが入ってますけど、、、、。


しいいたけメイン?

しいたけ主役ですか?

$2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ

$2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ


おいおい。
フツーに盛り上がってるぞ。

麺亭のしいたけラーメン

しいたけ飯店のしいたけラーメン

しいたけラーメン?

しいたけラーメンが大評判!

しいたけラーメン [食べ歩き]

中華楼飯店の椎茸ラーメン

コレがあの隠れ人気メニューか「しいたけラーメン」

「しいたけ三昧」です

栗原産しいたけラーメン

絶賛!! 椎茸ラーメン

椎茸ラーメン 東陽@柏たなか

初台で、ちんちくりんな、ラーメンと初対麺

まるた食堂 のおすすめしいたけ味噌ラーメン

こりゃ、ヤバい。

完全にブームだ。

完全に乗り遅れた。

2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ
2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ
2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ
2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ
2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ
2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ